人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

mina perhonen ミナカケル・青山パン祭り

行ってきまーすとchibi snowちゃんと家を出たものの、
同じ時間かかるなら、行っちゃうかぁ~と青山まで。。。。
旦那はんに話したのとは違う行き先(笑)
青山スパイラルでのミナカケル
mina perhonen ミナカケル・青山パン祭り_b0313326_231864.jpg

かわいい布沢山~ スツールとかもミナの生地でかわいい♪
mina perhonen ミナカケル・青山パン祭り_b0313326_23193726.jpg

展示も色んな仕掛けがあって子供達も楽しんでたな~
限定グッズはバックとかはすでに売り切れで、それ以外をちょこちょこ
買ってきました。
mina perhonen ミナカケル・青山パン祭り_b0313326_23214011.jpg

限定30食のミナプレートも売り切れたかと思ったけど、食べれました。
mina perhonen ミナカケル・青山パン祭り_b0313326_23253923.jpg

さつま芋と玉ねぎのスープは濃厚でお腹いっぱいになりました。
そして、クッキーがかわいすぎて!たべれな~い
けど、2人で半分こして食べちゃいました。

そして近くの青山パン祭りに。
mina perhonen ミナカケル・青山パン祭り_b0313326_23282019.jpg

入り口近くに以前食べて美味しかったget well soonを見つけ
買いました。
mina perhonen ミナカケル・青山パン祭り_b0313326_23305116.jpg

mina perhonen ミナカケル・青山パン祭り_b0313326_23291046.jpg

もっと色々買いたかったけど、お腹がギブですね~
by white-snow-dome | 2015-06-01 10:15 | おでかけ(東京)