人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

パン&シフォンケーキ(宮代)

美味しいパンが食べたくて、早帰りのお迎えに行ってからの~
パン屋LABO
何回目かですが、ほんと美味しい♪
そして、店内混雑。。。
パン&シフォンケーキ(宮代)_b0313326_23375884.jpg

この焼きたての白チョコパン、香りがたまらない~
このパン大好き。
生ハムのバケットサンドも美味しかった。

そしてランチにcadeau
フランス語で贈り物という意味みたいですけど(kado)の
()もあり角にも建っているから?
イベントで買ったことはあったのですが、平日だけなので
来る機会がありませんでした。
マフィンやスコーンも美味しそう。
パン&シフォンケーキ(宮代)_b0313326_23433362.jpg

ランチはパイとスープ、シフォン付きで
パイが意外と大きくて、お腹にずっしり。
パン&シフォンケーキ(宮代)_b0313326_23453253.jpg

チョコシフォンと抹茶シフォンの写真がうっかり食べかけ(笑)
ふわふわで美味しいです。
by white-snow-dome | 2015-03-25 10:15 | おでかけ(埼玉)