人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

(っ´ω`c)♡

さいたま市まで行ったので
ランチにひだまり商店まで
(っ´ω`c)♡ _b0313326_91961.jpg

前回はお茶だけだったので、ランチは初めて。
ホットサンドだったのですが、中身はポテトサラダだったりハムだったり
大葉が入っているのがさっぱりして美味しかった~
母と半分こずつ。
(っ´ω`c)♡ _b0313326_922113.jpg

デザートはミニって書いてあったけど、本当に二口ぐらいで
かわいいサイズ。

その後、LINNEへ
ちょうど古道具展をやっていたので行ってみました。
蔵を改装したお店と見ましたが
蔵というより別宅~
すごいおうち。
(っ´ω`c)♡ _b0313326_9261354.jpg


DJANGO BANQET COFFEEで
お茶してきました。
店内は撮影禁止でしたが、かっこいい感じでした。
(っ´ω`c)♡ _b0313326_9311545.jpg

この日の目的は~TAKAHIROの個展が見たくてさいたまスーパーアリーナに
いきました。
興味のないと思った母が意外と絶賛していて
ポストカードが欲しい~と言うので、5枚入りを買って
分けっこしようと言ったら、2枚しか私にきませんでした。。。。Σ(,,oΔo,,*)
(その2枚もいやそうだった。。。)
by white-snow-dome | 2014-06-25 10:16 | おでかけ(埼玉)