人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

GWやウロウロ

お友達が帰ってくるというので
bagel chocoへ
フレンチトーストがうまうまっ♪でした
GWやウロウロ_b0313326_2245614.jpg

近くの公園で遊んだのも気持ちが良かった
GWやウロウロ_b0313326_2254324.jpg


古河フェスへも行きました。
GWやウロウロ_b0313326_22553141.jpg

少し曇っていましたが、煎餅の手焼き体験もさせてもらったり
(ちょ~美味しいと喜んでいました)
同級生と再会したり、お友達と会ったり、お隣のおばさんに会ったりと
おもしろかったです。
GWやウロウロ_b0313326_2259338.jpg

Marcheちゃんの和パフェ美味しかった。
chibi snowちゃんも大好きなお姉ちゃんとべったり。
ママ達が次にどこに行こうか考えていたら、この2人も作戦を練っていた模様。
そして、やっぱりゲームをやりたいと連れていかされ?
その後は佐野のmusubiyaへ
GWやウロウロ_b0313326_2333660.jpg

パンケーキ、クリームたっぷり。

はたまた違う日はmimi panへ
食べれるだけで幸せ~
GWやウロウロ_b0313326_236225.jpg


sahanへ
スカートが素敵でした
GWやウロウロ_b0313326_2371136.jpg


どんだけ食べてるんじゃい
(( ∧皿∧ ))
by white-snow-dome | 2014-05-10 10:15 | おでかけ(栃木)