人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

BLUE

海が見たかったのに、海に着いたのは、もう夕方。。。。。
さむっ!それでも砂遊び~
BLUE_b0313326_2328349.jpg


やっぱりキレイでした~(♡˙︶˙♡)
BLUE_b0313326_22533551.jpg

ひたち海浜公園に早起きしていきました。
今までは混んでいるから。。。と思っていましたが。
伊豆に行った時があまり天気良くなくて、海も見たかった。
海リベンジ~というわけでしたがρ(・・、)
BLUE_b0313326_2257178.jpg

海とネモフィラ♪空♪ BLUE×3で本当にキレイ。
家の庭にも植えていましたが、かわいい花で好きです。
BLUE_b0313326_2312180.jpg

chibi snowちゃんは、遊園地とすべり台を堪能し、車に乗ったら即寝てしまいましたが。
子供達がすべり落ちてる下から見ると、面白すぎる。
ランチにと近くのla table de izumiさんに寄ったのですが
さすがにすごく混んでいたので、スコーンだけtake outしました。
BLUE_b0313326_239649.jpg

ハシゴしてちどりさんのぎゃらりーまどべにも寄ってきました。
私の好きな森田千晶さんの作品もあって嬉しい♪
そしてランチしてからまた心残りだったものを買いに行き、2度お邪魔してしまいました。
(その時にオーナーさんとしゃべっていたら、お知り合いの方が来て
見た事ある方。。。昔、雑誌Fineを愛読していた私はひと目で、あれ?プロボディボーダーの方
だぁという出会いも。オーナーさんいろんなお知り合いがいてすごい)

ランチは海とキッチンへ
BLUE_b0313326_23175834.jpg

ここもBLUEですね。
海のクリームソーダー美味しい
パンランチも鶏肉のクリーム煮とか濃厚で
BLUE_b0313326_23191761.jpg

ザッハトルテ風チョコレートケーキも濃ゆ~い感じで
すごく美味しかったです。
by white-snow-dome | 2014-05-05 10:15 | おでかけ(茨城)