人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

棚(ルーター隠し)を作ったよ

ルーターや電話の線がごちゃごちゃでずっと気になっていました。
パソコンも修理に出してからというもの無線の設定が
元に戻ってしまい、有線で不便~(´∇`;)
なので、整理するのに棚を作りました。
棚(ルーター隠し)を作ったよ_b0313326_22555893.jpg

本で参考にしたものがあったのですが、大きさも違うし
余ってる木材も活用したいし、どんどんテキトウになっていく(´∇`;)
そしてモールディングをつけてみたり。。
窓枠がちょうどいい大きさだからつけてみたり。。
横には線を通す穴を開けたり。。
棚(ルーター隠し)を作ったよ_b0313326_22574622.jpg

で、扉をつけてどうにか形に~
扉も余りの木材とポリカの残りでどうにか作りました。
上にマグネット、やっぱりつけないとパカパカしちゃうな。
棚(ルーター隠し)を作ったよ_b0313326_2312629.jpg

アハ、まだペンキがついていたり汚れてる。
上はルーターとMDプレイヤーがギリギリ入ってます。
真ん中、とりあえずパソコンを入れて、下はおもちゃ入れかなぁ。

旦那さんには横向きに置く家具なんてありえないとか言われていますが(ρ≧□≦)ノ…
by white-snow-dome | 2014-03-20 22:29 | インテリア・DIY