人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

小屋女子村

病み上がり~にもかかわらず、行きたかった小屋女子村。

(娘ちゃんからインフルエンザを移されるも脅威の回復力!
 微熱だけで、本当にインフルエンザだったのか怪しいくらいですが)

はい、ここの村は銀座の東急ハンズの中♪
小屋女子村_b0313326_22391779.jpg

天井からは福島県の子供達が楽しみながら作ったおうちバコも沢山
飾られていました。
小屋女子村_b0313326_22442749.jpg

小屋女子計画のイメージキャラ、カンナちゃん
名前もかわいいし、キャラグッズまで販売していました。
小屋女子村_b0313326_22454193.jpg

A+Mのあゆみさんの小屋も実際見てみると、かわいい♪
小屋女子村_b0313326_22502877.jpg

小屋女子村_b0313326_22505358.jpg

他の方の小屋や雑貨もかわいくて、ウロウロ。
小屋女子村_b0313326_22514518.jpg

ネットで見ていたCoCoyaも取り外せるようになっていたり
ぬいぐるみを入れるのにいいなぁなんて、キットが残りのひとつで
買えました!
わぁい♪早く作りたい!
ワークショップでは、ひとまわり小さいCoCOya miniを作っていて
覗かせてもらいました。
向かいではフックのワークショップをやっていたり
盛り上がっていました。

この東急ハンズフロアーはDIYの階になっていて、確かに
他のお客さんは男性が多かったですね。
DIY女子も流行っていると思いますが。。。
DIY女子部に私も時々、参加しています~
by white-snow-dome | 2014-03-02 23:06 | おでかけ(東京)