人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

雪の中でも。。。くいしんぼう

「怖いもの知らずだな~」と旦那さんに言われましたが
翌日の方が雪が凍結するんじゃないかと思って
robinetさんへ
雪の中でも。。。くいしんぼう_b0313326_21573790.jpg

バレンタインセットが欲しかったんです。
雪の中でもくいしんぼう仲間がいて嬉しい♪
雪の中でも。。。くいしんぼう_b0313326_2159862.jpg

LUX in threadさんの洋服の販売もありました。
すごく丁寧で、こだわりのある作り。
洗うといい感じのくったり感も出て、欲しかったのです。
ご本人の来ていたコートもかわいかったなぁ。

お買い物をしてからcafe la familleへ
雪の中でも。。。くいしんぼう_b0313326_223154.jpg

いつもより静かな店内(当たり前かぁ)
雪の中でも。。。くいしんぼう_b0313326_22115930.jpg

久し振りなランチ。
私はキャベツとカジキマグロのパスタ。
野菜もたっぷりで美味しかった。
お友達の食べていたカキのパスタも美味しそうだったけど~
雪の中でも。。。くいしんぼう_b0313326_22135997.jpg

雪の中のfamilleはいつもにも増して素敵でした。
by white-snow-dome | 2014-02-09 22:18 | おでかけ(茨城)