white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏のいろいろ

あっと言う間に涼しくなり、あの猛暑な感じはどこへ行ったの~
今年の夏はプールに行ったり、楽しかったな。
宇都宮のdough-doughnutsさんの天然氷を
ずっと食べたいと思っていて、桃のカキ氷食べました。
b0313326_026294.jpg


cafe la familleのbon dance festivalも
飲めて踊って、最高に楽しかった♪
famille音頭とかハマッたなぁ。
b0313326_028092.jpg

マスキングテープで看板を作るのに、娘ちゃんとお友達もハマっていました。
いい夏の思い出~
[PR]
by white-snow-dome | 2015-08-31 10:00 | おでかけ(栃木)

居酒屋EXILE

何週間か前になりますがお台場の居酒屋EXILEに~
絶対混むだろうと、朝イチで並びました(笑)
なので、朝からかんぱ~い♪
ATSUSHIのグラタンや広臣のコレを食べたり
(どんなカタチかと思ったら、普通のアイス
そりゃそーだ)
b0313326_23254197.jpg

グッズを買ったり、友達はガチャにハマリ何回もやりに行ったり。
何回もネスミスが出たり。。。
b0313326_23274757.jpg

メンディのプレート、意外とかわいい。
中にはから揚げが入っていました。
b0313326_23353735.jpg

その後は夕方までウロウロ、いろんな芸能人に会ったり
SHOKICHIのライブも見ました。




最近、face bookなどで、パソコンを開く機会が減りました。
少し更新をお休みする予定です。
[PR]
by white-snow-dome | 2015-08-03 23:34 | おでかけ(東京)