white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パーチメントクラフトの時計

今は少しお休みに入っていますが
パーチメントクラフトは何ヶ月かがかりで
時計を製作しました。
b0313326_14292839.jpg

なかなか根気のいる作業でしたが、やっと飾ることができます。
b0313326_14312328.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2014-08-29 10:15 | パーチメントクラフト

七軒町の夕日&モノツクルクル市

涼しかった夕方だったので、息子くんを連れて初イベント。
お散歩がてら行ってきました。
みんなにあら~とベビーカーを覗かれ、立ち止まりながら♪
b0313326_14425097.jpg

相変わらず恋人同士のような娘ちゃんとパパ。
b0313326_14444280.jpg

マレタケのミカさんが作ったゆかたを着たイケメン!?
楽しいイベントでした。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-08-25 14:49 | おでかけ(その他)

ここのところ

昨日はシロンスさんでmintaさんのランチが食べれるというので
行ってきました。
ベーグルサンドは金平とバジルのポテトサラダがサンドしてあって
かぼちゃのスープとごまプリン。ぺロリと食べてしまいました。
その後近くの水族館やocha-nobaへ行ったり。
そして毎年恒例?のサンシャインのプリキュアショー
b0313326_1375028.jpg

chibi snowちゃんも5歳になり、息子くんも1ヶ月を迎えました。
Marcheちゃんのところでオーダーしたガトーショコラ
すごいボリューム。
マカロンも二つのってかわいいデコレーションをしてくれました。
b0313326_131286.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2014-08-18 13:16 | おでかけ(その他)

ANTIQUE[s]BASE45さんで買った窓枠で

これも出産前ですが
ANTIQUE[s]BASE45さんがしばらくお休みに入る前に~と
行った時に黒い窓枠を買いました。
b0313326_12131324.jpg

それに枠をつけて、Seriaで買った棚受けをつけてみた。
b0313326_12153439.jpg

リビングはあまり黒っぽくしようと思ってなかったけど
黒が入るとしまるからいいかも~とこれを作ってから
黒増殖中。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-08-05 12:21 | インテリア・DIY