white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長い~寄り道

ふと行ったIKEAの帰り道。
どこか近くのcafeに寄ろうかな~なんて考えていたのですが。
そうだっ!久し振りに行こうと遠回り。
b0313326_21491524.jpg

戸田公園のcafe shibakenへ
何年ぶりだろう~
かわいくて美味しいcafeだと以前来た時も思いましたが
やっぱりかわいいcafe
b0313326_21504791.jpg

いちじくとキャラメルのチーズケーキをオーダーしたら
16周年記念の旗が立っていました。
息の長いcafe。他の席にも赤ちゃんや子供連れの方もいて
お店の方も感じが良くて、きっとみんな居心地がいいんだろうなぁ
と思いました。
chibi snowちゃんもいちごのロールケーキをぺロリとたいらげました。

その後も、買い物もしたり浦和まで回って
cafe uwaitoへ
b0313326_2157291.jpg

移動cafeをしていた HIDARI POCKETさんの実店舗です
b0313326_21585429.jpg

寒い~とこ、ホットレモネードで温まりました。
洋ナシのタルト。
b0313326_2213473.jpg

オーナーさんが改造した店内はモールディングとか凝っていて
思わずDIYトークをしてしまいました。
また、ゆっくり来たいなぁ。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-01-29 22:06 | おでかけ(埼玉)

リビングの窓枠完成

少し前ですが、年越しからとりかかっていた
リビングの窓枠が完成しました。

b0313326_22182760.jpg


このガーデン用のアイアンをどうにかしようと思って
枠と合体!

b0313326_22414317.jpg


裏にはポリカを張って~

b0313326_22422820.jpg


完成~といきたいところでしたが
。。。。。(〓-_-゙)ヤベぇ…
また計算ミス(泣)
必ず何か作ると計算間違えてばかり。
周りに木枠をはめ込むつもりが入らず、直接窓のところに兆番つけました。
カーテンも思案中。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-01-26 22:47 | インテリア・DIY