white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

カテゴリ:chibi snow( 2 )

chibi snow&何snow?

13日に無事出産しました。
3664gの大きな男の子です。
病院でかなり大きいと言われていたけど。
2人めは少し余裕?陣痛も合間に音楽聞いたりラインしたり(笑)
b0313326_13121278.jpg

FBではコメント沢山ありがとうございました。
2人目がまさか私のおうちに来てくれるとは!
去年はつらいお別れもまた経験し、あきらめていたのですが
またべビちゃん、来てくれました。
ちょうど沖縄に旅行に行く前日、なぁんかそんな気がする。
と思っていたら。。。

年齢の事も気になり、血液検査したり、また流産しないかと
心配だったり。どうするか旦那さんと話したり。
初期は心配でしたが、大きいお腹でランチしに行ったり
木工も寸前までやっていたりと満喫した妊婦生活でした。
b0313326_13203923.jpg

スイカより大きいお腹だったなぁ。
その日は佐野の菊水苑にお出掛け。水遊び~
その後、cafeに寄り、イオンやアウトレットを歩いたほうがいいと言うので
歩きまくり。
夜遅く帰ってきてからの破水でした。なんていい子なんだろう。
2人目出産が早いかもよと言われていたので、今週こそ3人のおでかけ
は最後かもとか、上の子もかまってあげられなくなっちゃうかもしれないから
今のうちに沢山遊んであげようとか、やっぱりchibi snowちゃんも
いろいろわかる歳なので、今までパパっこだったのが、急にママ、ママ言ったりして。
入院中も1日だけ帰りたくない~と号泣され、私も帰った後で大号泣。
何だかいろいろせつない気持ちにもなったりしました。
けど、女の子は世話好きだから、いろいろお手伝いしてくれています。
男の子は大変かもと思うけど、また違うアウトドアや
楽しめる事があると思うとワクワクです。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-07-19 10:15 | chibi snow

桃の花が見ごろです

すっごいいいお天気だった日。
幼稚園がお休みだったので、お友達と
古河総合公園に。
辺りは一面ピンク・ピンク・ピンク
一番見頃みたいです。
b0313326_2312252.jpg

いろんな種類の桃の花。
こんなにきれいなんだね~って声が沢山聞こえてきました。
b0313326_233311.jpg


みんな一人っ子の女の子・仲良し5人。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
小川で遊び始めて、案の定びしょぬれに。。
裸になりだして、chibi snowちゃんもぬれていないのに
真っ裸になり始めて、裸族じゃないの!(//´ŐωŐ`)
お恥ずかしゅうございます(///ω///)♪
みんな笑ってるじゃないの~
b0313326_238744.jpg

夕方になるまで、走り回って
みんなでカキ氷食べて、日焼けして、楽しそうでした。
ママ達も飲んで・しゃべって楽しかった(●´艸`)
[PR]
by white-snow-dome | 2014-03-29 10:15 | chibi snow