white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ(その他)( 15 )

ここのところ

昨日はシロンスさんでmintaさんのランチが食べれるというので
行ってきました。
ベーグルサンドは金平とバジルのポテトサラダがサンドしてあって
かぼちゃのスープとごまプリン。ぺロリと食べてしまいました。
その後近くの水族館やocha-nobaへ行ったり。
そして毎年恒例?のサンシャインのプリキュアショー
b0313326_1375028.jpg

chibi snowちゃんも5歳になり、息子くんも1ヶ月を迎えました。
Marcheちゃんのところでオーダーしたガトーショコラ
すごいボリューム。
マカロンも二つのってかわいいデコレーションをしてくれました。
b0313326_131286.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2014-08-18 13:16 | おでかけ(その他)

粉日和・パン教室へ

久し振りにmintaさんの教室へ、お友達と
行ってきました。

今回は人参ベーグルとメロンパン♪
b0313326_2263632.jpg

人参をたっぷりすりおろして入れて
かわいい色になりました。
b0313326_2292744.jpg

ベーグルの穴の作り方も指でぐるぐると
へびみたいにするやつと2種類作り、さっと茹でてて
いい感じ~
ランチにはサーモンとポテトサラダをサンドした
人参ベーグル。美味しい組み合わせ。
b0313326_22122011.jpg

メロンパンはクッキー生地にレモンの皮が入って、酸味が利いて
爽やかな味~

またおうちで復習したいと思います~
[PR]
by white-snow-dome | 2014-06-18 22:14 | おでかけ(その他)

伊豆高原へ

御殿場から伊豆高原へ移動して
夕ご飯はホテル近くで海鮮丼~
久し振りにこんなに新鮮で美味しいもの食べれて
大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜は雨が降っていましたが、朝は少し海も見えました。
泊ったホテルの本館はわんわんホテルで
わんちゃんプールやレストラン、フォトスタジオやカラオケまでわんちゃんOKでした。
私達が泊った別館はコンドミニアムみたいで、キッチン付き。
広すぎて逆に落ち着かなかった。
b0313326_2361033.jpg

伊豆ぐらんぱる公園に行くも寒くて、ゴーカートに乗ったり
少し遊んで退散。

その後、335mahalo mahalo bakeryへ
以前bagel chocoさんのイベントで食べて、美味しい~って
思ったので寄り道しました。
ハワイアンブレットが大きいし、パインやみかんクリームがたっぷり
入っていて美味しい~
b0313326_23164461.jpg


帰り道には赤いやねでランチ
b0313326_23213286.jpg

海が一望できて、この時はお客さんが誰もいなくて貸切状態。
喫茶店という雰囲気で、ピザと赤いやねカレーを食べました。
b0313326_23244964.jpg

ずっと恋人同士みたいな親子(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
「ママはこないでね」(・Д・`) とテラスで何かしゃべっていました。
いつもこの調子。。。。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-04-23 10:15 | おでかけ(その他)

伊豆高原へ

御殿場から伊豆高原へ移動して
夕ご飯はホテル近くで海鮮丼~
久し振りにこんなに新鮮で美味しいもの食べれて
大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜は雨が降っていましたが、朝は少し海も見えました。
泊ったホテルの本館はわんわんホテルで
わんちゃんプールやレストラン、フォトスタジオやカラオケまでわんちゃんOKでした。
私達が泊った別館はコンドミニアムみたいで、キッチン付き。
広すぎて逆に落ち着かなかった。
b0313326_2361033.jpg

伊豆ぐらんぱる公園に行くも寒くて、ゴーカートに乗ったり
少し遊んで退散。

その後、335mahalo mahalo bakeryへ
以前bagel chocoさんのイベントで食べて、美味しい~って
思ったので寄り道しました。
ハワイアンブレットが大きいし、パインやみかんクリームがたっぷり
入っていて美味しい~
b0313326_23164461.jpg


帰り道には赤いやねでランチ
b0313326_23213286.jpg

海が一望できて、この時はお客さんが誰もいなくて貸切状態。
喫茶店という雰囲気で、ピザと赤いやねカレーを食べました。
b0313326_23244964.jpg

ずっと恋人同士みたいな親子(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
「ママはこないでね」(・Д・`) とテラスで何かしゃべっていました。
いつもこの調子。。。。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-04-23 10:15 | おでかけ(その他)

御殿場へ

まずは、足柄サービスエリアのめちゃイケのところに。
さんちゃんは朝からテンション高い~
オカザイルグッズなんかも買っちゃったりして(笑)
b0313326_2114561.jpg

御殿場プレミアムアウトレットにも寄り道。
旦那さんが好きなところが結構入っているので
意外と長居してしまい、観覧車までかなり山登りして乗ってきました。
山の上なので、かなり高くて、旦那さんは高所恐怖症なので( ^∀^)
下から見てました。
晴れていれば、富士山が見えたハズ~ (;∀;)
b0313326_21183087.jpg


そして夕方に御殿場市にあるcafeと雑貨のお店
ロバギターに。
b0313326_2120347.jpg

お店の外もタイル貼りでかわいい。
お店の名前の通り、店内にロバさん、沢山を見つけました
b0313326_21231195.jpg

プレーンのワッフルをぺロッと食べてしまいました。
b0313326_21241594.jpg

お洋服や食器がありました。
旅行に行って、この夕方にcafeに行きぼーっとする時間が
とても好きです(♡´Д`)
、いつも何かしら動いていないと気がすまないので。
こういう時間が大切。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-04-21 10:15 | おでかけ(その他)