white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ(その他)( 15 )

瑠庵+島色

雑誌に載っていた器にひとめぼれ。
気になって、海中道路を通り伊計島まで。
そこはほとんど、家もなく自然が沢山なところ。
b0313326_23331364.jpg

すごくキレイな色でカキ氷が映えます~
朝10時からカキ氷を食べさせる(笑)
少し過ぎると、1時間待ちでした。
b0313326_2335644.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2015-11-07 23:36 | おでかけ(その他)

panilani

b0313326_0165480.jpg

沖縄に老後住みたい。。。(結構、マジ)
b0313326_0181754.jpg

今回はゆったりとビーチで沢山遊んだり、近くのパンケーキやさんも
行きました
panilani
ここだけ、ハワイみたいだった~♪
しっとりした生地で美味しかった。
[PR]
by white-snow-dome | 2015-11-07 00:22 | おでかけ(その他)

ペンギン食堂デリ

1日めはおみやげを買う日と決めているのだ。
だから国際通りにできた、ペンギン食堂デリへ
あの食べるラー油がかけ放題。
パーコーメン美味しかった。
b0313326_0103430.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2015-11-01 00:14 | おでかけ(その他)

サンスーシー

b0313326_23174630.jpg

シルバーウィークに沖縄へ。
息子くんを出産した年だけはお休みしましたが、毎年行っていたので
久し振りな感じ。

前回も行ったsons sousci
ここの親子丼と抹茶のパフェがとても美味しくて
お店もいい雰囲気なのでお気に入り~
[PR]
by white-snow-dome | 2015-10-27 23:23 | おでかけ(その他)

カナヤマルシェ

明日、栃木県小山市にある金山神社でカナヤマルシェが
あります。
美味しいもの、素敵なものいっぱいです。
公園もあって気持ち良さそう~
b0313326_122697.jpg

今回フリマでの参加です~
おしゃべりしに来てください♪
b0313326_1155228.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2015-04-24 12:02 | おでかけ(その他)

アロマ消臭剤作り

同じ日に産まれた赤ちゃんと翌日に産まれた赤ちゃん。
縁あって、毎月一度あちこちで集まったりランチしたり。
この日はプチアミールさん主催のアロマの消臭剤作りを
しました。
ちょうど、春休みでchibi snowちゃんも参加。
色を混ぜ混ぜしたり、ビーズを入れて
ライムと花粉症などの気管支にいい香りを選んで
アロマを入れました。
b0313326_23402691.jpg

雪遊びに行ったり、楽しい春休みだったなぁ~
[PR]
by white-snow-dome | 2015-04-09 23:41 | おでかけ(その他)

シェフミッキー

なかなか予約の取れないシェフミッキー
キャラクターにあまり会わせたことのない
chibi snowちゃんの為にオークションで落札(笑)
b0313326_1218738.jpg

テーブルにミッキーやミニー、ドナルド、デイジーが周ってきてくれます。
ミッキーのパンケーキ美味しかった。
b0313326_12194932.jpg

デザートやお菓子も沢山。ここもまた夢の国ですね。
b0313326_12203780.jpg

あまりキャラクターに興味なかった私(汗)ですら、みんな喜んでて
なんだか嬉しくなっちゃいました。
b0313326_12222228.jpg

アナ雪パレードも見て、お泊りして、久し振りにゆったりと
ディズニーを楽しみ、翌日は幕張イオンでいろいろ楽しんできました。

あと少しで終わってしまう産休を楽しむべく、幼稚園のお友達といちご狩りに
行ったり楽しんでいます。
b0313326_12234840.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2015-03-09 12:25 | おでかけ(その他)

furacoco

久し振りに行ったfuracoco
野菜の味を感じつつ、味付けも薄すぎず、深い味~
どれも美味しかった。
メニュー名、見えるかな~
カブのソースなんて今まで聞いたこともないし
これがすごく美味しくて~
b0313326_230541.jpg

美味しい美味しいとずっと連呼。。。。うるさくてごめんね。Mちゃん(笑)
b0313326_2324967.jpg

デザートのロールケーキまでしっとりです。
[PR]
by white-snow-dome | 2015-02-12 10:15 | おでかけ(その他)

Kandu

幕張イオンのkanduに行ってきました。
自分が小さい頃あったら、絶対ハマっていただろうなぁ~
オトナもワクワクしちゃいますね♪
マンホールの蓋まで凝っています
b0313326_9332123.jpg

最初に娘ちゃんはカフェの店員を選んでやりました。
オランジーナカフェです。
制服がかわいくて♪
お客さん役になって入っていくと、ボンジュールとご挨拶~
コースターの裏には「だいすき」とお手紙がかかれていました。
b0313326_9353757.jpg

合間にはピザをテーブルで作れたり、反対側では警察官や歯医者さん
助産師さん、宇宙飛行士やパイロットなど、どれも楽しそう~
b0313326_9393235.jpg

富士通の社員になってみたり、そして絶対やると言ったのがモデルさん
b0313326_9422183.jpg

女の子はやりたいんですよね~
ファッションショーという設定なので、衣装はかぶっちゃうからあまり
選べないみたいだけど、すごく楽しそう。
カフェの店員は恥ずかしい~なんてやっていたのに
決めポーズが堂々としてるって(笑)
b0313326_94816.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2014-10-17 09:49 | おでかけ(その他)

七軒町の夕日&モノツクルクル市

涼しかった夕方だったので、息子くんを連れて初イベント。
お散歩がてら行ってきました。
みんなにあら~とベビーカーを覗かれ、立ち止まりながら♪
b0313326_14425097.jpg

相変わらず恋人同士のような娘ちゃんとパパ。
b0313326_14444280.jpg

マレタケのミカさんが作ったゆかたを着たイケメン!?
楽しいイベントでした。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-08-25 14:49 | おでかけ(その他)