white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

今年も青い絨毯を見に・ちどり

去年混んでいて懲りたので、今年はゴールデンウィーク後に
行ってみました。
お天気も曇りだったせいか、駐車場もガラガラ~
(去年は駐車場入るのに1時間以上でした)
そして見ごろも少し過ぎて、緑の部分もありました。
とはいえ、お昼ごろには混んできましたけど。
b0313326_23415598.jpg

観覧車から見ても、きれい~

それから、La Table Izumiさんに向かい混んでいたので待っていましたが
待ち時間にちどりに移動したら、ちどりが丁度良く空いたので
そちらでランチしました。
b0313326_23474434.jpg

豆腐のステーキと筍と海老と焼き豆腐の春巻き ピーナッツソース
お互い味見したけど、どちらも絶品。
そしてデザートのゴマ豆腐、持ち帰りたいぐらい美味しかった。
b0313326_23534476.jpg

花ちどりもかっこよく素敵。
遊園地寄ったり、お魚買ったりと楽しい1日でした。
[PR]
by white-snow-dome | 2015-05-22 10:15 | おでかけ(茨城)