人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

太田マクロビツアー

たまたま夜中にネットで見たら、明日のランチ2名空きがでました。
の文字がっ。
これは行くしかないでしょう~
と、いきなり誘ったお友達とキナリへ。
太田と言っても、結構外れでしたが。
太田マクロビツアー_b0313326_044952.jpg

最後に出た豆乳のクリームがついた、マフィン。
しっとりして美味しかったです。
太田マクロビツアー_b0313326_055266.jpg

メニュー名は忘れてしまうので、撮ってきました(汗)
白味噌とくるみのベーグルも心ひかれました。
どれも美味しくて、味付けもしっかりしていました。
塩麹ドレッシングも美味しかった。
太田マクロビツアー_b0313326_085246.jpg

野菜も沢山でお腹いっぱいでした。

マクロビにぴったりのお友達を連れていきたくて、ひびきやも
ハシゴ。
太田マクロビツアー_b0313326_011139.jpg

お友達はお茶timeですが、酵素玄米に魅かれて食べていました。
スコーン(娘ちゃんの大好物)とオレンジチーズケーキを食べました。
by white-snow-dome | 2015-02-25 10:15 | おでかけ(群馬)