white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

Kandu

幕張イオンのkanduに行ってきました。
自分が小さい頃あったら、絶対ハマっていただろうなぁ~
オトナもワクワクしちゃいますね♪
マンホールの蓋まで凝っています
b0313326_9332123.jpg

最初に娘ちゃんはカフェの店員を選んでやりました。
オランジーナカフェです。
制服がかわいくて♪
お客さん役になって入っていくと、ボンジュールとご挨拶~
コースターの裏には「だいすき」とお手紙がかかれていました。
b0313326_9353757.jpg

合間にはピザをテーブルで作れたり、反対側では警察官や歯医者さん
助産師さん、宇宙飛行士やパイロットなど、どれも楽しそう~
b0313326_9393235.jpg

富士通の社員になってみたり、そして絶対やると言ったのがモデルさん
b0313326_9422183.jpg

女の子はやりたいんですよね~
ファッションショーという設定なので、衣装はかぶっちゃうからあまり
選べないみたいだけど、すごく楽しそう。
カフェの店員は恥ずかしい~なんてやっていたのに
決めポーズが堂々としてるって(笑)
b0313326_94816.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2014-10-17 09:49 | おでかけ(その他)