white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

結い市&18bar

去年行った人が良かったよ~と言っていたので
今年は夕方から張り切って(笑)電車で!久し振りの水戸線。
18bar cafe la familleに行ってきました。
結城に電車で行くのが初めてでしたが。。。
b0313326_2213860.jpg

カシワジ酒店さんで白ワインをオーダー。
mikumariさんの海賊めしを食べたり、familleのガレットを
おつまみに~
b0313326_2235081.jpg

ライブもあったり、ライトアップされて、ますます素敵な空間でした。
その空間だけでも酔いそう~
知ってる方も沢山いてお話して楽しかった♪
ただ。。。。帰りは最後の最後でしたが、知ってるご夫婦と一緒に駅まで
歩いていきました。女子2人(笑)には夜道は怖かった!
すっかり酔いも醒めそうでした。
そんなこともすごく楽しかった。

b0313326_2274641.jpg

結い市も時間がなくて駆け足でしたが、パンを買ったり
Marcheちゃんのかぼちゃカレードーナツをパクりと食べたりと
楽しめました。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-10-14 10:15 | おでかけ(茨城)