white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

買って意外と良かったもの

「買いたいんだぁ~」と出産前に買い物に行った時に
言ったら旦那はんが「どこに置くの~買いたくてきたんだろ、買えば」
といつものごとく押し切って買ったIKEAのロッキングチェア
b0313326_10453486.jpg


これが大正解じゃな~い♪
だってこれに乗って赤ちゃん抱っこしてるとすぐ眠るやないか~い。
本当は小屋に置こうかと思ったけど、この猛暑。。
暑くておうちの中に。
chibi snowちゃんの遊ぶものにもなっています。
b0313326_10501035.jpg

あ、出産前の何日か前に小屋に電気もつけてもらい
棚とかも取り付けたり、ドアも塗っていい感じにようやくなりました。
ドア塗り前
b0313326_1123476.jpg

after
IKEAのお買い得なガーデンテーブルも黒く塗ったら、いい感じです。
b0313326_1135458.jpg

[PR]
by white-snow-dome | 2014-07-24 11:05 | インテリア・DIY