white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

リビングのドア改造

リビングのドアがふつ~で
どうしようかなぁと思っていたんですが
入れ替えたりすると(旦那さんに)言われるだろうなぁと思い。
b0313326_1038466.jpg

右側のような枠をガラスを取り外し
手でバキバキッと(意外ともろい)
そしてベニアを下に入れて、上はガラスだと危ないから
ポリカを入れました。
残っていた材料でちょうどできました。
b0313326_10432366.jpg

ペンキ塗りしたらいい感じ~♪

右側のは実家のお店を解体するときにもらってきたもの。
今までどうしようかな~と思って置いてあったのですが、
玄関のあたりにペイントしてとりつけました。
これもいい感じ~と自己満足
(旦那さんはやはり、ガラスどうすんの~っていいましたが。。。)
[PR]
by white-snow-dome | 2014-07-02 10:48 | インテリア・DIY