white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

伊豆高原へ

御殿場から伊豆高原へ移動して
夕ご飯はホテル近くで海鮮丼~
久し振りにこんなに新鮮で美味しいもの食べれて
大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜は雨が降っていましたが、朝は少し海も見えました。
泊ったホテルの本館はわんわんホテルで
わんちゃんプールやレストラン、フォトスタジオやカラオケまでわんちゃんOKでした。
私達が泊った別館はコンドミニアムみたいで、キッチン付き。
広すぎて逆に落ち着かなかった。
b0313326_2361033.jpg

伊豆ぐらんぱる公園に行くも寒くて、ゴーカートに乗ったり
少し遊んで退散。

その後、335mahalo mahalo bakeryへ
以前bagel chocoさんのイベントで食べて、美味しい~って
思ったので寄り道しました。
ハワイアンブレットが大きいし、パインやみかんクリームがたっぷり
入っていて美味しい~
b0313326_23164461.jpg


帰り道には赤いやねでランチ
b0313326_23213286.jpg

海が一望できて、この時はお客さんが誰もいなくて貸切状態。
喫茶店という雰囲気で、ピザと赤いやねカレーを食べました。
b0313326_23244964.jpg

ずっと恋人同士みたいな親子(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
「ママはこないでね」(・Д・`) とテラスで何かしゃべっていました。
いつもこの調子。。。。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-04-23 10:15 | おでかけ(その他)