white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

御殿場へ

まずは、足柄サービスエリアのめちゃイケのところに。
さんちゃんは朝からテンション高い~
オカザイルグッズなんかも買っちゃったりして(笑)
b0313326_2114561.jpg

御殿場プレミアムアウトレットにも寄り道。
旦那さんが好きなところが結構入っているので
意外と長居してしまい、観覧車までかなり山登りして乗ってきました。
山の上なので、かなり高くて、旦那さんは高所恐怖症なので( ^∀^)
下から見てました。
晴れていれば、富士山が見えたハズ~ (;∀;)
b0313326_21183087.jpg


そして夕方に御殿場市にあるcafeと雑貨のお店
ロバギターに。
b0313326_2120347.jpg

お店の外もタイル貼りでかわいい。
お店の名前の通り、店内にロバさん、沢山を見つけました
b0313326_21231195.jpg

プレーンのワッフルをぺロッと食べてしまいました。
b0313326_21241594.jpg

お洋服や食器がありました。
旅行に行って、この夕方にcafeに行きぼーっとする時間が
とても好きです(♡´Д`)
、いつも何かしら動いていないと気がすまないので。
こういう時間が大切。
[PR]
by white-snow-dome | 2014-04-21 10:15 | おでかけ(その他)