人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white*snow*dome

whitedome.exblog.jp

またまた大雪

今年は大雪ばかりですね。
昨日はお友達と約束があったのですが、さすがに出かけられず
のんびりした一日。

その反動で、今日は強風で電車もノロノロでしたが
おでかけしました。
(少し遅い結婚記念日祝い~ってことで)
東京駅。
またまた大雪_b0313326_2303615.jpg

まずは、娘ちゃんがハマっているアイカツのショップに行き
キャラストリートを意外とウロウロ。
東京駅限定なものが多くて、つい誘惑がぁ。
そしてECHREでついついエコバックがかわいくて買っちゃったり。なぁんてやってる間に
夕方になってしまい、cafe 1894へ
またまた大雪_b0313326_238777.jpg

ここは半沢直樹でも撮影したみたいですね。
(キャラストリートに倍返し饅頭なんて売っていましたが)
またまた大雪_b0313326_2395581.jpg

塩クレープを食べました。
ゆったりソファー席で居心地良かったです。
照明も良く見ると、細かいところがかわいかった。

結局は結婚記念日と言ってもいつもと変わらない感じのお出掛け。
けれど、今年は旦那さんに「何の日?」としつこく?言って
いたせいか前日には「言わないと思っていたけど、つまらないもの買ってある」
と言うので(えっ!つまらないものって何?)と一日考えていたら
意外にもかわいい小さいアイアンの雑貨と多肉ちゃんとポットに入ったお花を
くれました。そんな言ってしまう不器用なところと、雑貨屋なんか一人で
行かない人なのに、買ってきてくれたところに心の中ではすご~く
感激したのでした。
またまた大雪_b0313326_23524937.jpg

またまた大雪_b0313326_23581212.jpg

by white-snow-dome | 2014-02-16 23:20 | おでかけ(東京)